Crazy direct mail IV

Crazy direct mail IV

2020
ダイレクトメール(紙)、アクリル、澱粉糊

紙に対する恐怖心の記憶は郵便受けに、無造作に詰め込められた、溢れんばかりの大量のチラシ、DMの光景だ。それは日常にある一種の狂気にも感じる。
一方的な情報と、ポストを象徴する赤色。紙は、それだけでは用途としての意味を為さない。文字や情報が印字され初めて用途としての価値を持つ。
その情報は驚くほど短期間で生まれては消え、意味のない情報となっていく。私たちはそれらの情報をどのように処理して行くべきなのか?過去のものとして既に役目を終えた情報は、ただ意味を持たず素材として存在する。作品に使用されている DMやチラシは自身のアート活動で作られた過去の展示情報である。

Posted on 2021/06/19 19:27 by 伊藤 咲穂

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss